FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

370便に関する説を調査する

ソース:http://www.jimstonefreelance.com/

この記事が先だったかもしれない。ジムの英語はなんだか訳しにくいw
以下本文

「ここに答えがある:アメリカが第3次世界大戦を開始する前に秘密を得ることが出来たように、中国の技術者達は誘拐された。私たちは第3次世界大戦までの準備期間を見ている。誰もがそれが起こること、そしてペンタゴンはロシアより中国を恐れているということを知っている。」
以下は370便の消失を取り巻く最も一般的なニセの「説」です。明らかに本当の答えであるものが続きます。
1.370便はアメリカ海軍によって離陸された一時間後に撃墜された。これは飛行機のエンジンは丸5時間、衛星アップリンクを経由してメンテナンス監視プログラムにログインしたままだったという事実により、嘘であることを証明します。そしてこれだけで説1を壊します。それが落ちていくのを見たと主張する石油採掘装置上の男についての話を理解している誰でもつんぼ桟敷で、それは完全に偽のことです。

2.飛行機に乗ったパイロットや他の乗客や二人のイラン人がトランスポンダー(応答機)をオフにしてどこに飛んだか - 飛行機はアクティブレーダーから消えて少なくとも一つ、おそらく多くの国のレーダーを通じて飛行したにも関わらず、再びレーダーに現れることはなかったという事実によってこれは嘘であることを証明することができます。そして携帯電話が繋がり次いで鳴らすことが出来た場所に飛行機が最終的に着陸したという事実によって証明されます。飛行機は携帯電話が繋がることができた何処かへ行ったならば、そこに到達するためにアクティブレーダーを通じて飛んだ、議論の終わりです。

3.飛行機は東へ飛び続けベトナムの秘密基地(フィリピンの何処か)に着陸しました。これは西側を回ってそれを追いかけているマレーシアの軍隊によって嘘であることを簡単に証明されます。370便にとって最も見込みがある初期の目的地がディエゴガルシアであったことに同意します。しかしそれは現在塗り直されて、将来の「テロ攻撃」に使われるモハベ砂漠の外で座っているだろう。モハベやバーストウの誰?一体全体、LAでさえも?モハベの都市にある風力発電所の近くにしまい込まれたジェットパーキングに探しに行って下さい。777はそこにいてはいけない。

4.飛行機はミサイルで攻撃され、パイロットはシンガポールによって片付けられ粉砕されたコックピットから救難信号を送り、飛行機は海に墜落しました - これは777が回転して、それが当初プログラムされた自動操縦ルートの反対方向に飛んだフルフライ・バイ・ワイヤ航空機である、という事実により嘘であることを簡単に証明され、コックピットが吹き飛ばされたならそれは起こらなかっただろう。それはパイロットを動けなくしているだろうし、自動操縦は単独で飛行機の向きを変えなかっただろう。それは単に使者が中国へ飛行機を飛ばし自動的に着陸させなければならない。全ての最新のジャンボジェットが完全に離陸を自動化して、目的地へ飛び、パイロットの介入なしで着陸します。しかし実際にはパイロットは手動で飛行機を着陸させることを時々選びます。自動操縦だけで説4をありそうもなくして、電子ハイジャックを非常にありえるようにします。

5.言及するにはあまりにもばかげた - フリースケールの従業員が航空機を覆い隠し盗んだ、そして/またはエイリアンがそれを取った。その説はAWACSアンテナがどのように見るかについての冗談にとっては良かった。

説6.AWACSタイプの飛行機はレーダーやトランスポンダーを妨害することが出来ないし、一度トランスポンダーのスイッチを切ると、飛行機はレーダーから永久に消えます。これは本当に私を怒らせ、物事が実際にはどのように動作するかの技術的側面の理解が絶対にゼロであるそこの最も愚かな人々を餌にします。本当にこれを検討する必要がありますか?
おそらく2つの点で。はじめに、私は最も終わったものであるさくらだったトランスポンダー。真実、多くの飛行機がそれを持っている。嘘、全ての飛行機がそれを持っている。
事実は、あらゆるジャングル、トウモロコシ畑や地球上のあらゆる場所のあらゆる雑草の区画を飛んでいるあらゆる飛行機に乗って、それらを商業的および/または高いクラスの飛行機に溶けこませるなら、そこにある平均の大多数はトランスポンダーを持たないでしょう。これは私の点であり、アクティブレーダーは山男の収穫ゴミ掃除のジョーがそこにいるより大きな飛行機に警報を出すことになっています。そしてアクティブレーダーは動作します。370便が消失した時、それはまだオンのままでアクティブレーダーから消えました。妨害がないことは不可能だろう。

完全にはっきりする(と推測する)必要がある第2の点は、妨害は第一次世界大戦型の古い流派であることです。そして全てのAWACSは最初から妨害することが出来ました。それはジャンボジェットに任務をさせることの主要部です。AWACS飛行機はそれらと安全である戦闘機を保つためにレーダーを動かなくします。それは無情な厳然たる事実です。戦闘機が本当に良いジャマーを備えていない唯一の理由は、それらの上にUFO型アンテナポッドを持たず、まだまともに飛べないからです。どのようなとんちきが言い張るAWACSは何もないが、レーダープラットフォームと、主な機能があるどんな軍事システムにもサポート機能を尽くすことをサポートする代替システムがあることに気がついてないので、妨害できないことを望む人々はとてもバカである。そして代替システムはしばしば非常に有能で主要な機能が使われてない時でも単独で使われます。そう、AWACSはレーダープラットフォームです。真実。アンテナポッドは何でも保持することができるが、レーダーシステムのフルパワーでレーダーになりすます、カスタム調整ができるもう一つのレーダーシステムよりもレーダーシステム妨害がどんな良いことを与える可能性がありますか?
唯一の問題はどれくらいの信号をごまかし間違った信号を送ることができるか、それは少なくともなぜ370便がマレーシアのレーダーシステムの1つに見えるままでいたかの理由です。

さて、それでは現実と動機を始めましょう

事実:370便は留まったのが人工衛星に記録され、それらが覆う(明らかであろう)世界全体の部分を暗くすることなく妨害出来なかった。真実は、それについて考えるならば極めて簡単にジェットでレシーバーを妨害することができるが、衛星へのアウトバウンド伝送を維持することからジェット自体を防ぐことは出来ないだろう、妨害した場合には衛星がパニックになるだろう、なぜなら衛星に妨害信号を向けて、ひどく他の飛行機全てが同時にそれらの接続を失う、それを圧倒しなければならない。飛行機泥棒が出来るだけ秘密を望むなら、あなたは衛星を妨害することはできません。衛星による1つのものは、飛行機が実際にどこにあるのかを見分けることは出来ないということで、信号を得たと知っているだけです。どこに飛行がいたのかを知るために同じ飛行機に記録された全ての3つの別々の衛星を必要とするでしょう。そしてボーイングは明らかに経済的理由に直面しそうな1つの記録だけを使います。ボーイングはその飛行機を探しだせず、彼らは実際には生きていたと言うことが出来るだけです。

事実:飛行機は助かりどこかに着陸した。そしてNSAは携帯電話が鳴って死んでいなかった1つを拾ったのでどこかを正確に知っています。同上、携帯キャリヤーにとって、間違いなくユダヤ人の勢力によって所有されて彼らの口は閉ざされたままです。誰がやったかを知っている。それらの電話を見つける事に関する「失敗」は一つの事実が誰がこれを行ったかを証明します。

事実:全てのアラブ人ハイジャック犯ミームはとてもすり減らされ、私たちがゴミの中に属している偽造パスポート物語ということを知っているCIAは証明可能です。
さらなる笑いのために偽造された写真を追加して下さい。彼らはなぜこの線を押したのでしょうか?AWACSのように、全ての軍のシステムには複数の目的があります。
軍のシステムがサイオプ(心理作戦)の形で情報スペクトルにある時、彼らはおそらく出来るだけどのような状況からでも有用なものを得ようとしている。
それでその一方では、おそらくwaterboardsの前に軍事機密を得ることの先駆者で、彼らのコントローラーが第3次世界大戦を起こす、彼らwaterboard(水責め?)はそれらの中国軍エキスパートです。そしてイランを仕組もうとして、飛行機の消失を彼らのせいにして、370便をさらって中国エンジニアを盗むことによってアドバンテージを得るために捜した戦争を起こす理由として使うことが役に立つと彼らは決めました。

事実:ジャミングにともなう最初のものはトランスポンダーです。ジャミングは無線を外に送らないようにパイロットも維持します。ジャミングには全てのレーダーをごまかしている厳しい時間があり、それが予想されて完璧にならなかった計画の一部です。
そして飛行機は最も可能性が高いアフガニスタンまで乗られたと私は推測します。そこにレーダーがあったとしても、誰もそれについて覗き見たと言わないし、それがそこにあるかどうかは重要ではありません。

実際は、一度飛行機が盗まれるなら、その通信は偽装するレーダーを止めるだけの妨害でありえます、そしてそれが何であったか誰も知らなくても、他の国のレーダーシールドを通るため、AWACS飛行機の偽のビーコンを介して何か他のものとして飛行機を特定して下さい。それはおそらく本当に起こったことです。

そして、これに関して私が正しくないのであれば、どうして私の電話を止めるのですか?なぜウェブサイトを取り壊す-その小さい話-ここで起こったことです-サーバーはダウンしませんでした。
彼らがしたことは、DNSサーバーが要求するテキストが含まれていたファイルのためにされたどんな時でもウェブサイトを外すことでした。画像はまだ動き、彼らは数千のウェブサイトがまだ彼らの背景写真のための写真撮影のセクションを使用し、その部分を消去すると、ウェブサイトダウンの情報部分を取る必要はなかったので、その部分を動かし続けました。彼らは影響を最小限に抑えます。それが合法的なサイトの崩壊であったなら、全てのものは停止したでしょう。写真がまだ発行されたという事実は、その全てを証明します。

それで、なぜ私は検閲されるのでしょうか?ここに答えがある:アメリカが第3次世界大戦を開始する前に秘密を得ることが出来たように、中国の技術者達は誘拐された。私たちは第3次世界大戦までの準備期間を見ている。誰もがそれが起こること、そしてペンタゴンはロシアより中国を恐れているということを知っている。

私はこれらに間に合っている人々に、広告で同意するかもしれないし、しないかもしれません、ありがとう!
聞いて下さい、それは警笛です!

377便に関するエンジンはボーイング整備ルーチンの一部として、衛星に繋がったままでした、そしてボーイングはそれがレーダーから「消えた」後、航空機が丸5時間飛んでいるままであったことを確認しました。
明らかにマレーシア軍が当初述べたように、彼らはこの飛行機を本当に追跡しました。
これを最後にボーイングにそれを台無しにするだけのために、誰かは彼らに引き下がることを強制しました。そしてこれは恐らく、マレーシア軍がどうやってそれをマラッカ海峡まで追いかけるかについて忘れた理由であるのでしょう。あまりに遅く、精霊はボトルの外にいます。
このAWACSハイジャックを再確認すると、彼らはレーダー妨害とトラスポンダーを思い出したが、すべての詳細を考慮するというわけではなく、巨大なものを見逃しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーちゅ

Author:ゆーちゅ
主にイルミナティ関係の英文を翻訳して載せてます。
ウィングメーカーは知る人が増えたらいいなあ程度で。
影の政府や旧世界秩序、その背後にいる存在とは何者なのか!?というのが最近の謎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。