スポンサーサイト


Illumination:the Secret Religion - Conspiracy Theories explained/陰謀論を説き明かす

イルミナティは懐疑論を勧める。私たちは羊を求めていない。
私たちは彼らの重要な能力を適用し、古い、偽宗教の妄想と嘘を越えて見ることが出来る人を求めている。
イルミネーション - イルミナティの古代宗教 - は不条理な神と預言者に盲目の信仰を置く信者のためのものではない。
私たちのメンバーの多くは懐疑論、皮肉と無神論者として彼らの旅を始めた。
イルミネーションをそのような人々をもたらすためには、合理的ではない人はおそらく信じることができなかった、跪いて神を崇拝することに彼らの命を費やすことを望む牛と羊に説教するよりも非常に難しい仕事だ。
それは彼らが間違っていると無神論者が確信させる唯一のことなので、イルミネーションは歴史の中で最も素晴らしい宗教である。
理由は単純です。イルミネーションの神はエホバ、アッラーやキリストとの共通点は全く何もない。
神が不条理な方法で定義されている時、不合理な結論は流れる。
神の本当の性質を理解されるとき、生命全ての謎はつじつまが合う。

まず、
ステップ1-宗教について語る全てを疑い、あなたがそうすることができるように多くの欠点と誤りを見つけてください。
ステップ2-陰謀説について語る全てを疑い、あなたがそうすることができるように多くの欠点と誤りを見つけてください。
ステップ3-科学について語る全てを疑い、あなたがそうすることができるように欠陥のような多くの欠点を見つけてください。
ステップ4-哲学について語る全てを疑い、あなたがそうすることができるように欠陥と欠点を見つけてください。
ステップ5-今、真実にあなたの心を開く準備ができています。

ソース:http://armageddonconspiracy.co.uk/Conspiracy-Theories-explained(810210).htm
陰謀論:新しい宗教?

「シミュレーションは独自の指示対象を廃止するとそれ自体で置き換えるために、十分な自律、十分に洗練されたものになった時、サインの任意のシステムで作成された状況です。」

-- ジャン·ボードリヤール

ボードリヤールは、私たちは時々、本物よりもより本物のように定義された超現実に入った、ということを教えてくれる。
それは奇妙な概念に思われる、まだおそらく私たちは良い具体例を陰謀論の激増で発見することが出来る。
『RL』-実生活-はしばしば事故、混乱、怠惰、不適当、不運、不測の事態、意図しない結果、偶然・・・混乱の瘴気、乱雑、障害、混沌、つながりのないことと関係している。
単純な満足の行く方法はなく、原因と影響が存在する。

人々は飾りのない現実が好きではない。
私たちは意味を成すパターンを常に探している。わかりやすい原因と結果。
雲を見るときでも、まとまりのない塊よりもむしろ確かな形(顔や動物のような)を見ていると私たちは想像する。
私たちにはどうしようもない - 私たちの心は有線です。
明らかな原因と結果を見つけることができない時、私たちは困惑したままです。苦しみさえ。
しかし、私たちの不安を治すことは比較的用意である。
我々は単に適切な原因と結果を発明して、それを問題の状況に課します。
私たちは幸せにおいてより多くの原因と結果を詰め込むことが出来る。
私たちは世界を理解しているのを感じる。
私たちは真実が、把握することができる形でそこではないという概念に抵抗する。
全てを説明するという原因と結果の若干理解できるパターンがなければならない。

陰謀論に入ってください。
何も事故はない。何も混乱はない。
ハイパワーライフルを持つ孤独な変わり者はいない。
狂った人々は狂ったことをしない。
その代わり、全てが合理化され、素敵なきちんとした箱に入れ、美しいピンクのリボンで結ばれた。
今、世界は意味を成すので、ギフトラッピング小包は世界に提示され、誰もがうなずき微笑みます。
正気は回復する。
全てには賢明な原因があります。

もちろん、様々な陰謀論をサポートしていない多くの不都合な事実があるかもしれない。
しかし、それらの『事実』を捏造する陰謀に関して中にいる人々ではありませんか?
600万人はホロコーストで死にました。『誰が言った?』とホロコースト否定者は尋ねます。
『ユダヤ人が言った』と彼らの答えです。
なぜ?シオニストのアジェンダを促進すること。
そしてユダヤ人は密かに世界をコントロールしていませんか?
私たちはシオン長老の秘密プロトコルでそう言われませんでしたか?
それらはもちろん偽造された。
しかし誰によって?さて、シオン長老たちによって、自然に巧妙に真実を隠すために。

ホロコースト否定者によると、『ユダヤ人の陰謀』の真実を伝えるために、まったく偽造されていない『実績のある』偽造で信じると非難されるが、意図的にシミュレートされた偽造として配布された。

今では、反ユダヤ主義の烙印を押されるのを恐れて『ユダヤ人の陰謀』を誰も議論することはできず、軽々しく信じてひねくれた状態で偽造を認める…そしてそれはそもそも偽造の全体のポイントだった。
ただし、指摘として、それは偽造でなく、偽造の単なるシミュレーションだった。
この陰謀の背後に天才!

まあ、それは一部の人々が見る方法だし、あなたが言うか彼らの心を変更することができる事は何もない。
そしてあなたが陰謀の一部になっていることを実証することを試そうとさえすることである。

事実は陰謀論を払拭することが出来ると主張する人がいる。
これらの人々が住んでいるのはどのような惑星ですか?
ニーチェが言うように、『事実はなく、解釈のみがある。』
彼は更に極端に明確な記述を出したかもしれない。『事実はなく、誤解だけがある。』

事実は客観的な本当の物事であることをずっと以前に止めた。(私たちが科学の事実を受け入れると仮定する、いずれにせよ人間の脳内の電気信号でそれらは最終的には何もない。)
事実は信条であると私たちは現在理解している。
彼らは何でもサポートすることを使用することができる。
『事実』はとても柔軟であるので人々は正確に宗教的な信条を持つ。
あなたは、提供する上でそれら全てからあなた自身を拾い上げることができる。
あなたが嫌いなすべての事実を無視することが出来る。
それは信頼の前提条件です。(神の子イエス・キリストでしたか?人の子?死から人々を生き返らせ、自身は死から蘇りましたか?これらは事実ですか?またはイエス・キリストは、実際には少しも奇跡を起こさなかったイエシュア・ベン・ヨセフで普通の人間でしたか?彼も存在していましたか?)

陰謀論は同じ領土で動きます。
これらは信念体系でもあります。
何もそれらを克服することはできません。
確かに、それらの人々の多くは彼らの反証する信念で彼らの信条が倍加するという、より決定的に人々の信念は反証する可能性が高い、フェスティンガーの認知的不協和論の予測だ。

あなたが見る、それはハイパーリアルだ。
宗教のような陰謀論はずっと感情的に満足な説明をする。
彼らは大きい、怖い、無期限の質問を閉じる。
合理的な人々以外の誰が、パリのトンネルでの飲酒運転がダイアナ・スペンサーを殺したと信じたいと思う?
彼女の支持者はそれを受け入れることはない。
それで全ては精巧な陰謀論を歓迎する。
彼女は特定の理由、合理的な予定(世界中で1日に何度も何度も起こるタイプのいくつかの薄っぺらくて低俗な自動車事故が理由ではない)ために死にました。
いや、ただそれではダメだ。

より良く『反証』陰謀説本を書く恐竜思想家は本物になる。
というよりはハイパーリアル。
彼らの滑稽な事実は、そもそも彼らがこれまで存在していた(していなかった)と仮定すると、ずっと前に絶滅した。
真実あるいは陰謀論を議論しても意味は無い
それは宗教を反証するのと同じくらい無駄だ。

宗教信者は『しかしあなたは神が存在しないことを証明できない。』としばしば言う。
彼らは決して証拠として受け入れるだろうものを教えてくれなかった。
実際に、彼らは何も受け入れないだろう。
陰謀論と同じゲーム。

もちろん、私たちは一番最初の人間の陰謀 - 知識の木、最初の女性が最初の男を説得して特別な木からリンゴを盗ませた時 - とすべて精通している。
事実はその陰謀の決して邪魔になりませんでしたね?


神のゲーム


イルミナティは世界を敵に回す構想を練る日常的に不吉な集団として描かれている - おそらく人間ではない!
さて、なぜあなたはマイク・ホックニーによるゴッドシリーズにおけるイルミ主義の真実を自身のために読まないのですか?

戒めの言葉 - それがピタゴラス学派の存在論的数学に基づく時から、イルミ主義が何であるか理解するためにあなたは非常に知的である必要があるので、あなたが世界の利口な人々の一人であるか、無知で不合理な永遠に残ることを運命づけられ、創造神とその他のナンセンス全て、エイリアントカゲへの信仰にしがみつくならば、ここで確認するあなたのチャンスです。

デイヴィッド・アイクの本を読み、神のシリーズを読み、自身に問う、「これらのうちのどれが私たちに真っ赤な嘘をついているろくでなしか?」アレックス・ジョーンズやデイヴィッド・アイクやイルミナティのロゴスのような神話の間での違いを発見するのです。
トカゲやライプニッツ?
あなたはどちらの側? - その理由は、真実と正気や物語を話す、ファンタジーや狂気?

永遠に現実のあなたの見方を変える時が来た。真実のための時です。



そしてゴッドシリーズ補足し、イルミ主義とイルミナティの宗教的アジェンダと経済、政治をレイアウトするアダム・ヴァイスハウプトとマイケル・ファウストによる電子書籍を忘れないでください。

あなたが賢いならば、それから、これらの本を読み終える頃には、あなた自身はIlluminatedで、皆のために地球上にパラダイスを築きあげる準備ができています。

選挙によらず、責任を負わず、世界的エリートのワンワールド政府、世界経済と彼らの超政治的な「自由」市場を介し、こうして世界そのものをコントロールする超金持ち資本家を失脚させるために革命に参加してください。

符号化されたフィクション

マイク・ホックニーによる「The Armageddon Conspiracy」 - アブラハムの神を殺す驚くべき古代の策略。

マイク・ホックニーによる「The Last Bling King」 - 永久に全世界を所有するエリートの構想、そしてそれらを打倒するための独創的な対抗構想。

「Prohibition A」 - マンハッタンに輸送される地獄のダンテの9サークル。

「The Millionaires' Death Club」- 彼らが「楽しむ」ため、殺人さえ、任意の長さに向かう魅力的なエリートから誰も安全ではない

あなたはコードを解錠しましたか?

イルミナティ革命に参加してください。

イルミナティ - 神になる方法

神のゲーム - 遊びたいですか?



イルミナティ

これ...
leibniz.jpg

またはこれですか?
meet-the-creatures-reptilian0.jpg
あなたが後者を信じているとすれば、実際には非常識ではないですか?
全ての陰謀が実はあなた自身の狂った指導者の内部にあると、これまで考えませんでしたか?
しかし、それらを世界の表に突き出し、自分を免除することはそんなに簡単ではありませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴田政人って何者?

極東左翼組織最高責任者柴田政人氏48歳が世界最高峰の秘密結社イルミナティ13人最高評議会No.1に昇格した。柴田政人氏は秘密結社イルミナティ13人最高評議会ではKing of snakeと呼ばれている。

http://6023.teacup.com/masa3277/bbs

Re: 柴田政人って何者?

イルミナティの位階は10までです。
プロフィール

ゆーちゅ

Author:ゆーちゅ
主にイルミナティ関係の英文を翻訳して載せてます。
ウィングメーカーは知る人が増えたらいいなあ程度で。
影の政府や旧世界秩序、その背後にいる存在とは何者なのか!?というのが最近の謎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
